« blog? | トップページ | 電波が届きません »

2004年1月 5日

はにはに(うそ)

年末年始は日本列島を西に東に大忙し。東の方はまあともかく、西の方で2年ぶりくらいに両親の人と会う。両親だけならともかく、親戚一同などもいたりして、こういう血縁的or地縁的な繋がりというのは苦手です全く。実は筆名は母方の旧姓を2つくっつけただけなので説明に困る。説明してないけど。
そこで母親に聞いた話。35年くらい前、母親は田村泰次郎の家で1、2ヶ月ほど家政婦っぽいことをしていたそうな。えらいお金持ちだったそうな。佐藤栄作邸の隣に引っ越すとか何とか言っていたそうな(この辺うろ覚えらしい)。
だからどうということもなし。

|

« blog? | トップページ | 電波が届きません »

コメント

明けましておめでとうございます。
音大ではないですよー。
数で世界を操作する感覚とかは大好きですが。
今年は寝正月でした。
昨年末死んだペットのウサギの喪に服したりもしたんです。
今年はアザワイズでの新作、期待してます!

投稿: 鈴木俊一 | 2004年1月 7日 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5802/75515

この記事へのトラックバック一覧です: はにはに(うそ):

« blog? | トップページ | 電波が届きません »