« 新現実届く | トップページ | チキンハートミサイル »

2004年7月14日

近況

やたらとウィルスメールの多い昨今ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

・ちょっと古いですが、『Colorful PUREGIRL 8月号』(ビブロス)の「個性派シナリオライタープロファイリング」という企画のアンケートに回答しました。何かとりとめのない回答で、記事にしにくくてごめんなさい。

・『ファウスト vol.3』(講談社)[bk1 / Amazon]に「ワールドミーツワールド」という小説を書きました。ここからは遠い、インヴィジブルな誰かに届けばいいと思います。

・東浩紀さんの(波状言論の、と言った方がいいのか)夏コミ同人誌『HajouHakagix : 美少女ゲームの臨界点』に参加しています。共同討議(座談会)に参加し、エッセイを寄稿しています。何かとんでもない物量になってて大変そうです。
 共同討議が終わった夜、試しに歩いて帰宅してみたらへとへとになりました。

あと歌詞を書いたりしましたが、これ、発表していいのかな?(←直接聞けって)

|

« 新現実届く | トップページ | チキンハートミサイル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5802/964662

この記事へのトラックバック一覧です: 近況:

« 新現実届く | トップページ | チキンハートミサイル »