« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »

2005年6月24日

元長柾木はエロゲー屋ですよ

※下記記事は既に訂正されていますが、誤解を解くという意図とは別に、確認事項として置いておきたいので、このエントリはそのままにしておきます。
(2005.6.30追記)

***

ギャルゲーブランド突撃!!現場訪問:アーヴォリオ編

上の記事に関して、誤解を生みそうな部分があるのでちょっとだけ言わせて頂きます。
記事中に、

>彼〔=元長・引用者註〕は小説家として独立してしまったので

という一文がありますが、自分はエロゲー屋をやめて小説家になった訳ではありません。仕事は色んなことをちょこちょこやっていますが、自分はまず第一にエロゲー屋だと考えていますし、そのことは余程のことがない限り(事故で記憶を失うとか)変わることはありません。だってお前ゲーム作ってないだろ、とか言われるとぎゃふんな感じですが、ほら小説とゲームじゃ開発スパンが違うし……と言い訳しておきます。

まあ、取り急ぎそんな感じで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »