« 2005年6月 | トップページ | 2005年8月 »

2005年7月25日

コミケとか

夏コミ情報。
本、何かしら作ります。ピュアガールコラムとかまとめたものになるんじゃないでしょうか。文章はちょっといじります。そのままのっける方がフェアだったり資料価値が高かったりするんでしょうが、まあそこはそれ。
それから某所に少しだけ文章を寄稿しています。そちらで情報が出たらまたお知らせします。

あと大したことではないんですが、著者インタビュー、こんなところ(ネガティ部になった気持ちです)やこんなところ(働く女性も買って下さい)からもリンクされています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月23日

インタビュー

『飛鳥井全死は間違えない』、ほんのりと好評発売中であります。聞くところによると那覇空港にある書店にも置いてあったそうです。すごい! シーサーだって読む!(安直な連想)
増刷も決まりました。わーい。

さて、こちら(角川書店のサイト)に、著者インタビューが掲載されています。
そこでもちらっと触れていますが、この本は中高生、特に中学生くらいの年齢の人に読んで欲しいと思ってます。なので出身中学の図書館に寄贈してやろうかなとかちょっと目論んでいたりします。目論んでいるだけですが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月 7日

サイドバー、ニュータイプ、コミケ

サイドバーに最近のお仕事情報をつけてみました。それっぽくなってるでしょうか?(FireFoxでは見栄えが良くないみたいですが、ご容赦)

『飛鳥井~』と同じ7月8日売りの『ニュータイプ』8月号に、インタヴュー記事が掲載されます。最後の方にある、「本の探検隊」というコーナーです。ちなみに7月号のこのコーナーは福井晴敏氏の『戦国自衛隊1549』でした。……いいんでしょうか?
そのことも含めて、紹介ページの方も微妙に更新しました。

ところで夏コミのこと。
知人が申し込んだところがどうやらデッドスペースになりそうなので、何かコピー誌でも作ってみようかなあと思ってるんですが、例えば古いコラム仕事まとめたような本作ったとして、欲しい人います? 32ページ、200円とかで。欲しいとか欲しくないとか、そういうのじゃなくてこんなのが欲しいんだとかあったら、コメント欄に書き込んでくれたら嬉しいです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年7月 4日

『飛鳥井全死は間違えない』

飛鳥井全死は間違えない飛鳥井全死は間違えない
元長 柾木


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
さてさて、そういう訳でありまして、元長柾木初めての単行本であるところの『飛鳥井全死は間違えない』が7月8日、今週末に角川書店より発売されます。考えてみれば最初にこれの発注を受けたのは2002年の夏だったので、もう3年も経っていることになります。とはいえ、こうしてちゃんと刊行されることになったという事実自体が、関係者の方々の尽力を証し立てていると思います。皆様に感謝しつつ、飛鳥井全死の物語をリリースするものであります。

ここに、紹介ページなぞ作ってみました。
(ところで、関連商品って"Related Product"で合ってるのかな?)

それから、サイトの方も更新しました。内容自体はそんなに変わってませんが、ディレクトリ構造を変えました。なので、top以外へのリンクは死んでしまっていると思います。ごめんなさい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年6月 | トップページ | 2005年8月 »