« 『飛鳥井全死は間違えない』 | トップページ | インタビュー »

2005年7月 7日

サイドバー、ニュータイプ、コミケ

サイドバーに最近のお仕事情報をつけてみました。それっぽくなってるでしょうか?(FireFoxでは見栄えが良くないみたいですが、ご容赦)

『飛鳥井~』と同じ7月8日売りの『ニュータイプ』8月号に、インタヴュー記事が掲載されます。最後の方にある、「本の探検隊」というコーナーです。ちなみに7月号のこのコーナーは福井晴敏氏の『戦国自衛隊1549』でした。……いいんでしょうか?
そのことも含めて、紹介ページの方も微妙に更新しました。

ところで夏コミのこと。
知人が申し込んだところがどうやらデッドスペースになりそうなので、何かコピー誌でも作ってみようかなあと思ってるんですが、例えば古いコラム仕事まとめたような本作ったとして、欲しい人います? 32ページ、200円とかで。欲しいとか欲しくないとか、そういうのじゃなくてこんなのが欲しいんだとかあったら、コメント欄に書き込んでくれたら嬉しいです。

|

« 『飛鳥井全死は間違えない』 | トップページ | インタビュー »

コメント

割と元長さんの文章に飢えているのでまとめでも何でも出るのなら嬉しいですね。

投稿: 閃 | 2005年7月 8日 23時09分

はじめまして
何かしら本が出るのなら買いに行きます
コラム仕事というのは『Colorful PUREGIRL』での物も入っているでしょうか?連載当時読めなかったので、入っていると嬉しいのですが

投稿: 和 | 2005年7月10日 15時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5802/4860376

この記事へのトラックバック一覧です: サイドバー、ニュータイプ、コミケ:

« 『飛鳥井全死は間違えない』 | トップページ | インタビュー »