« 元長柾木はエロゲー屋ですよ | トップページ | サイドバー、ニュータイプ、コミケ »

2005年7月 4日

『飛鳥井全死は間違えない』

飛鳥井全死は間違えない飛鳥井全死は間違えない
元長 柾木


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
さてさて、そういう訳でありまして、元長柾木初めての単行本であるところの『飛鳥井全死は間違えない』が7月8日、今週末に角川書店より発売されます。考えてみれば最初にこれの発注を受けたのは2002年の夏だったので、もう3年も経っていることになります。とはいえ、こうしてちゃんと刊行されることになったという事実自体が、関係者の方々の尽力を証し立てていると思います。皆様に感謝しつつ、飛鳥井全死の物語をリリースするものであります。

ここに、紹介ページなぞ作ってみました。
(ところで、関連商品って"Related Product"で合ってるのかな?)

それから、サイトの方も更新しました。内容自体はそんなに変わってませんが、ディレクトリ構造を変えました。なので、top以外へのリンクは死んでしまっていると思います。ごめんなさい。

|

« 元長柾木はエロゲー屋ですよ | トップページ | サイドバー、ニュータイプ、コミケ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5802/4820234

この記事へのトラックバック一覧です: 『飛鳥井全死は間違えない』:

« 元長柾木はエロゲー屋ですよ | トップページ | サイドバー、ニュータイプ、コミケ »