« 夏コミ情報+不気味画像 | トップページ | コミケ御礼 »

2005年8月14日

明日は久しぶりのコミケ

既に告知している通り、明日コピー本を持ってコミケに行きます。A5かB5と言っていましたが、台割りの都合上A4になりました。ピュアガールと同じ大きさです。イレギュラーな大きさでごめんなさい。
タイトルは「シアトリカルマテリアリズム」(「仮」が外れました)、価格は300円です。あまり小銭を用意していないので、できればおつりがいらないようにして頂けると有難いです。
委託先は、東ホ19a「わふらぶもーど」です。ずっとブースにいるかどうかは判りません。

という訳で、これから作業に入ります(大丈夫かな……)。

|

« 夏コミ情報+不気味画像 | トップページ | コミケ御礼 »

コメント

コミケは昼前から参加したのですが
元長先生の本は既に完売されていました。
もっと早く有明に行こうという教訓となりました。

コミケおつかれさまでした。

投稿: 元長先生ファン | 2005年8月15日 02時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5802/5455288

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は久しぶりのコミケ:

« 夏コミ情報+不気味画像 | トップページ | コミケ御礼 »