« 明日は久しぶりのコミケ | トップページ | インタビュー受けました »

2005年8月17日

コミケ御礼

遅くなりましたが、コミケありがとうございました。
何しろ自家生産なもので、あまり数を用意できなくてごめんなさい。逆に自家生産な分、増刷も簡単なので機会があればどこかで再販するかも知れません。

   *

それから、個別にお返事することはできていませんが、『飛鳥井~』の感想を寄せて下さった方、ありがとうございます。何かしらの形で作品の方に還元していきたいと思います。

   *

そうそう。
**という作家が元長ではないかという質問を下さった方へ。違いますよ。

|

« 明日は久しぶりのコミケ | トップページ | インタビュー受けました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5802/5505282

この記事へのトラックバック一覧です: コミケ御礼:

« 明日は久しぶりのコミケ | トップページ | インタビュー受けました »