« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

2006年1月 8日

新年のご挨拶とお仕事の募集

あけましておめでとうございます。初詣は湯島天神に行って来ました。

昨年は表向きほとんど仕事をしていないみたいだったので(内実を見てもそんなにしていないような気がしますが)、今年こそは気合いを入れていこうと思います。
実は先日、最近の元長柾木の発言等を見るとほとんど引退宣言をしていて、「最先端の仕事は若い者に任せるから、ワシは隠居して好きなことを細々とやらせてもらおうかいの」とか言っているように聞こえる、というようなことをある人に言われて、ちょっと考え込んでしまいました。自分としてはそんなニュアンスでものを言ったりしたつもりはないんですが、表に出ている状況とかを鑑みると、そのように感じられるのもやむを得ないのかなと思いました。そして、これはかなりいかんことだと猛省した次第です。ここは自分を叱咤せねばならないと思いました。

なので! ここでお仕事を募集致します

できること(やったことがあること)は以下の通りです。

(18禁)美少女ゲームの企画・シナリオ・制作進行・スクリプト
小説の執筆(二次創作もOKですが、特にゲームなど当方が未プレイでコンプリートに時間がかかるものに関してはお受けできないこともあります)。
コラム、エッセイの執筆(ただし、いわゆる「批評」と呼ばれる類の仕事に関しては様々な意味で払う犠牲が大きいので基本的にお断りしています)。
作詞
ドラマCDの脚本

これまでの仕事は、こちらにまとめてあります。
ご依頼、ご相談はmotonaga_masaki @ nifty.comまで、メールにてお願い致します。規模の大小を問わずお待ちしております(ただ、規模の大きなお仕事は調整が必要になるかも知れません)。

それでは、本年も宜しくお願い致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »