« オールタイムベストSF | トップページ | ヤクザガール・ミサイルハート »

2006年9月 8日

久しぶりの告知です

超久しぶりの更新です。あいすみません。
「ファルネーゼ」で検索してくる方々には日々申し訳なく思っています。ここにはワインの情報はありません。

9月20日に竹書房ゼータ文庫より小説『ヤクザガール・ミサイルハート』[Amazon]が出ます(「~ロケットハート」となっているところもあったりしますが、ミサイルが正解です)。
割とタイトルまんまのお話ですが、そんなに任侠道がどうのこうのというのでもありません。やや不思議世界でのチャンチャンバラバラです。ボーイがガールにミーツする(ルー風)お話かも知れません。宜しく。
イラストは緒方剛志さんです。これがまた素晴らしいです。熱いです。メガネもありますよ。
今のところAmazonに画像はないみたいです。

ヤミノカナタヤミノカナタ


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
告知するのがだいぶ遅れましたが、PCゲーム(えろ)『ヤミノカナタ』の主題歌の歌詞を書きました。愛の歌です。多分。

歌詞といえば、昔作詞した曲が最近幾つかカラオケに入ってるみたいですね。詳しいことは判りませんが……。

プリンセスブライド BOX SETプリンセスブライド BOX SET


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
プリブラBOXみたいなのも出る模様です。これまた詳しいことは知りません。でもお得だと思います。

さて。
自分に発破をかけるためにここで宣言しておきますが、エロゲ作ります。出るのは来年の話になると思いますが、やります。必ずや。
何しろ、エロゲライターですからね。

|

« オールタイムベストSF | トップページ | ヤクザガール・ミサイルハート »

コメント

発破かけるために書いておきます。
期待しています。

投稿: どこかの人 | 2006年9月 8日 21時11分

お、来年には元長さんの新作がプレイできるのか。楽しみに待ってます。

投稿: 元長スキー | 2006年9月 8日 23時44分

アザーワイズブランド以外で出るんすかね
またあの難解なポエムのようなエロゲが遊べるのかと思うと楽しみでたまりませんわ
楽しみでしょうがないんで発破掛けときます

投稿: sense offスキー | 2006年9月15日 20時31分

【新ジャンル】を難産希望

投稿: mar | 2006年9月25日 13時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5802/11809636

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの告知です:

« オールタイムベストSF | トップページ | ヤクザガール・ミサイルハート »