« コミケ | トップページ | ユリイカ »

2007年6月15日

いやはや

お久しぶりです。
半年に1回の更新ってどうなんでしょうね。いやはや。

小人閑居して不善をなす。
つまんない人間が暇するとろくなことしない、という言葉でありますが、何だかこいつを実感することがよくあります。いや、他人に対してではなく、自分のことです。ほんと、暇するとろくなことしません。あ、最近は幸いにしてそこそこ忙しくしてるので大丈夫ですよ(多分)。今年後半には色々形になるといいなあ。

・だいぶ前の話ですが、以前書いた短編(中編?)「ワールドミーツワールド」が『ファウスト』の韓国版に載りました。お陰で韓国からのアクセスが増えた気がします。

・昔関わったゲームがStandard Editionで再販されたりしているみたいですが、こちらでは把握していないのでよく判りません。

・この前、『sense off』と『未来にキスを』がLyceeに入ったみたいですね。これは炉侍として一部で勇名を馳せるIWA公先生から連絡があって知りました。

ところで、

俺、カラオケやねん

の件ですが、そんなこと言った記憶全然ありません。いやはや。まあ自分の言いそうなことではあると思いますが。言いっ放しジャーマンという奴です。いやはや。

それではまた。

|

« コミケ | トップページ | ユリイカ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5802/15442639

この記事へのトラックバック一覧です: いやはや:

« コミケ | トップページ | ユリイカ »