« いやはや | トップページ | コミケウィーク »

2007年11月16日

ユリイカ

また半年ぶりの更新であります。
現在発売中の『ユリイカ』増刊、荒木飛呂彦特集に小文を寄稿しています。まあ、ある種のファンレターみたいなものですので、お気軽にどうぞ。

ユリイカ 2007年11月臨時増刊号 総特集=荒木飛呂彦~鋼鉄の魂は走りつづけるユリイカ 2007年11月臨時増刊号 総特集=荒木飛呂彦~鋼鉄の魂は走りつづける


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

巻頭の鼎談がとても面白いです(特に金田淳子氏)。多分荒木先生は作品についての本音をあんまり喋ったりする人ではないようなので、こうやって周りがはしゃいで反応を引き出す、という手法はなかなか良いのではないかと思います。
あとイズミノウユキ氏の視線・視点に関する論考は圧巻であります。是非単著にまとまるべきであると思います。

昨日、ゲラを一つ終わらせました。
これについても、近いうちに発表できるのではないかと思います。

|

« いやはや | トップページ | コミケウィーク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5802/17089269

この記事へのトラックバック一覧です: ユリイカ:

« いやはや | トップページ | コミケウィーク »