« ヤクザガール新連載 | トップページ | 荻浦嬢瑠璃は敗北しない »

2008年3月21日

ヤクザガール第2話&荻浦嬢瑠璃

現在発売中の『チャンピオンRED』5月号に『ヤクザガール』第2話が掲載されております。よろしく。

チャンピオン RED (レッド) 2008年 05月号 [雑誌]チャンピオン RED (レッド) 2008年 05月号 [雑誌]


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

そして『飛鳥井全死は間違えない』の姉妹編?である『荻浦嬢瑠璃は敗北しない』が3月25日に(多分)発売されます。割と名作です。
当方にはもう見本が来ました。

荻浦嬢瑠璃は敗北しない荻浦嬢瑠璃は敗北しない
元長 柾木


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

これについては後日(といっても発売までそんなに日にちありませんが)『飛鳥井~』の時みたく紹介ページでも作ってみようかなと思っています。
でもしばらくCSSとかいじってないので忘れた……。

あと久しぶりに機会があってサインを書きました。
恥ずかしながら、最近になってようやくサインが固まってきました。昔コミケ会場とかで適当なサインしてしまった人、ごめんなさい。

それでは。

|

« ヤクザガール新連載 | トップページ | 荻浦嬢瑠璃は敗北しない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5802/40589721

この記事へのトラックバック一覧です: ヤクザガール第2話&荻浦嬢瑠璃:

« ヤクザガール新連載 | トップページ | 荻浦嬢瑠璃は敗北しない »