« ヤクザガール第4話とか | トップページ | ヤクザガール6話とあと何か »

2008年7月 4日

ヤクザガール5話

月刊誌の情報が半月も遅れてしまって果たして意味があるのかどうか不分明ではありますが、『チャンピオンRED』8月号に『ヤクザガール』第5話が掲載されています。

チャンピオン RED (レッド) 2008年 08月号 [雑誌]チャンピオン RED (レッド) 2008年 08月号 [雑誌]


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

巻末にはちょっとしたインタビュー記事が掲載されています。ほんとにちょっとした記事ですけど。
ところで、そこで「デビュー作」として短編「デイドリーム~」が挙げられていますが、これは別にエロゲ仕事を抹殺したということではなく、単に「活字媒体で」ということなのでそうしただけのことであります。
あと、そのうちまたお知らせしますが、『ヤクザガール』単行本第1巻は8月発売です。

|

« ヤクザガール第4話とか | トップページ | ヤクザガール6話とあと何か »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5802/41730260

この記事へのトラックバック一覧です: ヤクザガール5話:

« ヤクザガール第4話とか | トップページ | ヤクザガール6話とあと何か »