« 2008年5月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月27日

ヤクザガール6話とあと何か

また遅くなりましたが、『チャンピオンRED』9月号に『ヤクザガール』第6話が掲載されています。
……儀礼的な更新になってますね。

チャンピオン RED (レッド) 2008年 09月号 [雑誌]チャンピオン RED (レッド) 2008年 09月号 [雑誌]


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

単行本1巻は8月発売ですよ。

あと、中野ブロードウェイの奥地にあるKOBO CAFEとかいうところに何かあったりするみたいです。「10冊」は来週まであるのかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 4日

ヤクザガール5話

月刊誌の情報が半月も遅れてしまって果たして意味があるのかどうか不分明ではありますが、『チャンピオンRED』8月号に『ヤクザガール』第5話が掲載されています。

チャンピオン RED (レッド) 2008年 08月号 [雑誌]チャンピオン RED (レッド) 2008年 08月号 [雑誌]


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

巻末にはちょっとしたインタビュー記事が掲載されています。ほんとにちょっとした記事ですけど。
ところで、そこで「デビュー作」として短編「デイドリーム~」が挙げられていますが、これは別にエロゲ仕事を抹殺したということではなく、単に「活字媒体で」ということなのでそうしただけのことであります。
あと、そのうちまたお知らせしますが、『ヤクザガール』単行本第1巻は8月発売です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年8月 »