« 2008年11月 | トップページ | 2009年2月 »

2008年12月20日

ヤクザガール11話

『ヤクザガール』11話掲載の『チャンピオンRED』2月号発売です。
今回で最終回です。辿り着くべきところに辿り着きました。
願わくば、愛を。

チャンピオン RED (レッド) 2009年 02月号 [雑誌]チャンピオン RED (レッド) 2009年 02月号 [雑誌]


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

単行本2巻は来年2月発売です。

ところでエロスの殿堂といえば『いちご』の方がすごいことになってますね。
別に仕事してませんが貼っておきます。

チャンピオン RED (レッド) いちご 2009年 01月号 [雑誌]チャンピオン RED (レッド) いちご 2009年 01月号 [雑誌]


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

どうすごいかは適宜ぐぐっていただけるとわかると思います。
ちくびの数を数えたり液体表現の面積の総和を求めたりしようかと思いましたがやめました。誰か酔狂な方、やってみてください。

いつの間にやらコミケの季節になってますね。
この間の文学フリマで、知人の方とか初対面の方とかに本を頂いたり会場をうろついたりして、ハードウェアとしての本ってよいなあと思いました。もちろん、すぐ目の前にお客さんがいることも。
ビッグサイト自体しばらく行ってませんが、久しぶりにうろついてみようかなと思案しております。次のコミケの申込書でもゲットしてみようかと。ほんとに申し込むかどうかわかりませんけど。というか行くかどうかも当日の気分次第ですけど。

今、水面下で色々動いております。
というか水面下ばっかりですよ!
はやく浮上したいです。
……精進します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年2月 »